2013年11月 1日 (金)

エクシリア21周年

もう一年も経ってしまったんだなあ…早いなあ…
ユリウスエンドやエルエンドで泣きながらプレイしたのが昨日の事のようです
エクシリア2大好き
X288

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

にょたルドガーちゃん

女体化ルドガー初めて描きました
X284

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

ユリルド漫画

ドラマCDの兄さんが歪み無かったので思わず描いた漫画。

X282_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

夏のイベントお疲れ様でした

遅くなりましたが夏コミ、インテでスペースに足を運んで下さった方、
暑い中本当にありがとうございました。
同人人生で最高にリアルと原稿の忙しい時期が重なって倒れそうでしたが
無事に本とグッズが出せてホっとしています。
本の中身は、もっと精進しよう…と思える出来だったので
次につなげたい…です。ううう…上手くなりたい

マ王のコミカライズが毎月楽しみです。
今月はパパに泣かされました
X281

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

夏コミ

明日は予定通りの新刊が出ます。
かなり気温が高くなりそうですので、お越しの方は体調に気をつけてください。
頒布物は以下のとおりです。宜しくお願いします!Osina

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

夏コミのショルダーバッグ見本が届きました

クルスニク兄弟バッグの見本が届きました。
結構綺麗に印刷してもらえて嬉しい~~

底面にも絵が入ってます。
123_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

夏コミ新刊2冊目

夏コミ新刊2冊目

「Hello New World」
ユリルド本。エンディング捏造幸せ本。
X2book11_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

夏コミ新刊1冊目

夏コミ新刊1冊目

「新米エージェント ルドガー・ウィル・クルスニクの任務。」
分史の無い平和な世界でエージェントになったルドガーをみんなで可愛がるお話。
ルドガー総受け気味。
3月の本と同じ設定ですが、続きものではありません。
X2book10

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

夏コミのマグカップ

夏コミの無料配布は兄弟マグカップになりました。
こんな絵柄です。出来上がりが楽しみ
X272

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

執事兄さん漫画

兄さんパーティーインしてほしい執事コス欲しい
X268

| コメント (0) | トラックバック (0)

«夏コミのショルダーバッグ